メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防!

昨日も結局のんでしまった。

誘いを断ることなんてできません。

それこそ入院しなきゃできんな。

禁煙は始めてみた。まだ2日目だけど。
禁煙セラピーも読みました。この作者も肺がんらしいけど。大丈夫か?

と思って調べてみたら、なんと死んでいました。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061130-123560.html



禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる






メタボリックシンドロームだからって、
いったいどうやって治療すればいいかも見当つかないし、
ダイエットっていっても食事をどうすればいいのか見当もつかん。
お弁当つくってもらう?
多分おこられるんだろうな。

20年前はこれでも65kgだったんだけどな。なんで30kgも増えたんだろ?

いまさら運動始めるのもはずかしいけど。何かやろうかな。
メタボリックシンドロームかー。


そういえば、メタボリックシンドロームは流行語大賞をのがしましたな。
まっどうでもいいですが……。



メタボリックシンドローム体脂肪をためないコツ/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/なぜ私たちの英語力は驚異的/メタボリックシンドローム/脂肪が増えるとなぜ病気に/なぜ私たちの英語力は驚異的/肉食/鶴見二郎/2006流行語大賞はうーん・・/着々とダイエット/テスト休みなのに/メタボリックシンドローム/健康診断/ツリー/身体のために( ~〜~/2006年 ハニー流行語大賞/たった75日間で体重-18kg/今年の流行語大賞&来年/流行語大賞/素敵なミスターマックス・・・/今年の新語・流行語大賞は/流行語大賞/お久しぶり/メタボ副大臣、厚労省HP/さーどーする 俺/流行語大賞2006/流行語大賞/シンジラレナーイ/流行語大賞に「イナバウアー」「/【話題】2006年、流行語/ウォーキング今昔物語 江戸時代の人は/知らない。/2006年 流行語好奇心旺盛な17歳/議会は12時半終了/メタボリックシンドロームに片足を・・/レントゲン/21時のWalker/入ってるから、メタボリックシンドロームでも/キャラ変えてみました/気になることが・・・/黒杜仲烏龍茶/黒杜仲烏龍茶/黒杜仲烏龍茶/黒杜仲烏龍茶/ランキング バトン/もうすぐ師走/石垣の海猿/いよいよ就活らしい/メタボリックシンドローム/イエローカード/戒厳令/どうも、情けない事に/眠れない夜には時計はい/サンタさん/一本足/ウィンタータイム/ローラーブレード/お得な情報/らーめん考察 Part.9/はじめまして/たこ焼ごはんと焼しめ鯖/鬱の人を励ましたらいけな/脂肪を燃やせ。/メタボリックシンドローム診断基準/うーん…どうしたらいいの/イライザを抱きたくて/【原価ショップ】で体脂肪計/大人計画・・・その3/週末は☆/パパの実家へ/メタボリックシンドローム/メタボリックシンドロームですよ。嫌ね。/い、岩沢様の…/VIVA!!メタボリッカー Vol.2
posted by メタボリックオヤジ at 06:06 | メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防!